星に願いを

このブログはPBCサイト「翠櫻学院」参加者のブログです。ご存知ない方は閲覧をご遠慮下さいませ。

一時避難所。【PL発言。要注意】

独学ではありますが、HTMLやCSSは解りますので、一時避難所のようなものが作れたらと思い少し調べてみました。

しかしながら、無料レンタルサーバーではCGIの利用制限があるのですね。

CGIやプログラミングに関しては無知ですので早速行き詰まりました。

 

ともあれ実現したとして、

・『翠櫻学院』管理者様の許可を得ていない

・閉鎖かどうか定かでない

・果たして需要はあるのか

・今後も続けて管理していけるのか

といった問題点・疑問点が山積みであります。

 

そもそもが、致し方の無い事。
じたばたと足掻くだけ無様かもしれませんが、私書箱と名簿だけでも置けないものかと思いつつ。

 

※もしも。翠櫻学院に在籍なさっていたPL様がここへと辿り着いて下さったなら匿名で結構ですのでコメント欄に一言頂けませんでしょうか。